三連休


予定ないし暑いから

末っ子くんと



クーラー効いた部屋で

ヒメウズラたちと一緒に

のんびり過ごす



1番若いブッチ

一歳半


握ってモフモフするアタシ

可愛いドキドキ




末っ子くんラブなぴーちゃん




末っ子くんのかけてるタオルケット

砂と勘違いして

砂浴び始めるおバカっぷり(笑)



慌てて砂浴びケースにいれたら



嬉しそうに砂浴びあせる




ヒメウズラたち

決してお利口とは言えないけど

何も考えてないんだろうなぁ〜な

単純な行動が

めちゃ可愛いドキドキ




特にぴーちゃんは

末っ子くんが違う部屋に行くと

後追いするんで

そりゃもう可愛いドキドキ



ブッチも気まぐれで

後追いしてくれるけどねドキドキ




もう1羽いる唯一のオスのクロスケ


出すとびびって

飛んじゃうけど

ヒメウズラは飛ぶのが超下手っぴ



以前、キッチンに放したら



飛んでお玉に着地?



本人も降りれず固まるおバカちゃん

そんなとこも

可愛いんですよねー





末っ子くん

就職して一人暮らししたら

ヒメウズラ部屋を作るそうで


そりゃ楽しみだわ❣️