末っ子くんと毎年のように行ってた

花火大会



コロナ禍でずっと中止だったけど

今年は開催されるってドキドキ



祭りのホームページ

なかなか詳細が出なかったけど

会社の人が地元の人で

この土曜日にあると聞いて

末っ子くんと楽しみにしてたドキドキ




天気予報はイマイチで

雨が降りそうな…




でも、降らなかったドキドキ

花火大会

ありましたドキドキ




夕食を早めに食べて

車で向かうが

途中から大渋滞汗汗汗汗



花火は8時から

間に合うか?




末っ子くんも

「あと、〇分で花火始まっちゃうよ?」




…と、心配してたけど

アタシも3年ぶりだし

道を覚えてないし

方向音痴やし😅




末っ子くんと

あっち?こっち?

…と、渋滞抜けてから

小さい道を曲がって、

行き止まりを下がったりして



なんとか細道に路駐したら



「ママ、ここ

前に停めた所やで。」




グルグル周り道しても

ちゃんといつもの所に行けたアタシ

やるじゃん!😊




…で、8時からの花火





見れた〜





小さな漁港の町のお祭り


花火2000発

約30分くらいだったけど

とにかく


よかったドキドキ




末っ子くんと一緒に見れて

よかったドキドキ