水曜日朝、出勤時

辺りの白さにビックリ❗️






山が消えたー


いや、見えないっ!





普段は



山があります



霧がすごくても

車の運転は大丈夫だったけど

遠くは全部真っ白


橋の向こうにある海も真っ白

手摺までしか見えない

不思議な風景の中を出勤



出勤後しばらくしたら

霧ははれた





末っ子くんお弁当





仕事は忙しく

暑くて昼からは初クーラー


定時で帰り

いつものウェルシアで半額狩り(笑)




末っ子くん好きなシャウエッセン

冷凍しましたドキドキ




夕食は




たけのこごはん


たけのこ煮物


たけのこ天ぷら

ついでにササミとエビとナス


もやし炒め


トマト


味噌汁





ダイエット始めたので

アタリメ買った

半額やったし



チョコはしばらく控えて

口寂しい時にはアタリメ



アタリメ食べると

酎ハイが飲みたくなるのが

難点だけど〜笑い泣き




そこは水素水と炭酸水で(笑)





ダイエット頑張っグー