今日も猛暑日



36度

暑かったあせるあせるあせる




帰宅して

エアコンつけて




ん?

ねぇ、冷えないねぇ…




去年に買い替えたエアコン



今年は冷えが悪いと思ったけど

アタシの体感もなんだか変わったし

気のせいかと思ってた




でも、最近

つけてこら冷えるまで

確かに時間がかかってて

ちょっと変だと思いながら




使ってたが




今夜はいつまでたっても冷えない




室内機から

風は出ているけど

冷たくない汗汗汗汗




室外機から

ちゃんと風は出ているけど

室内機から出る風と同じくらいの温度?




違う部屋のエアコンは

室内機から冷気

室外機からは温風




絶対に変よね?




取説を見て

強制運転も試したが

やはり冷気は出ない




生暖かい風汗汗汗汗




部屋の気温31.5度




「ねぇ、外の方が涼しくない?」





子どもたちも

暑さにうんざり汗汗汗汗




今夜は雨だから

ちょっとは気温わ下がるかな?



でも台風が近づいているから

ちょっと暴風雨

網戸でってわけにはいかない汗汗汗





本当にさ

娘ちゃん帰省してるこのタイミングで

勘弁してくれ




「末っ子くん部屋の方がいい」



って娘ちゃん

末っ子くんに追い出されだけどあせるあせる





先月買ったスポットクーラー

涼しいやんドキドキ





旦那くん部屋

涼しいけど25度は寒い汗汗汗





今夜は31度の部屋で寝るの?





この猛暑日続きの時に故障

しかも買って1年2か月




5年保証やけどさ

修理って言うても

この猛暑のお盆休みに

すぐには来てもらえるとは思えん汗汗汗




あーっ、暑いっ!





腹立つから叫ぶ




クソがっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ