県外で1人暮らしの娘ちゃん


「便りが無いのが元気な証拠」である



ラインしても
既読すらつかない…




「ライン、面倒やから開かない
たくさん溜まり過ぎて見る気しない…」




親からのラインすら見ない
そんなスマホなら料金払わんでむかっむかっむかっ



…って、経済的威力で脅しても
なんのその…





「画面で見るから。
既読つけんでも見れるし!」




ならば!と長文を送ったら



「うっざー
読むん面倒やし」




ま、友達もできて
学校もちゃんと行けてるようだし



「便りが無いのが元気な証拠」



…と、諦めてるアタシですが
旦那くんは違う




どんなに嫌われても娘ラブ❤️
一方的な片想い?も十数年(笑)





今月11日が誕生日だった旦那くん
長男や家族みんなから
祝福のラインをもらったが




「娘から来ないなあ…」



大人しく待つ奴ではない





娘にライン


既読つくまで
スタンプの一個でも
返事あるまでって?







昨日もまだ既読つかんと
ラインのスクショして
アタシにぼやく旦那くん




…で、とうとう
直接電話したら
あっさり出てくれて


会話したらしい



最初っから電話したら早いのにね
笑笑ラブラブ





それでもまだ
おめでとうって言われてないと
電話を切ってから気づくあたり



娘、強っ!




そんな娘ちゃんと旦那くんの
コミュニケーションか
はたまた意地の張り合いか?
バトルか?



…は、今夜
直接対決?




はい、今夜帰るそうです




楽しみなのは
娘の髪




ラインで




こんなんやってん…




まだまだ
地球人になれない?




笑笑あせるあせるあせる