今日も天気が良くて暑い



末っ子くんを学校に送り出し



リハビリ行く旦那くんも送り出し
ちょっと掃除機かけてから
アタシも病院。




今日は放射線科の初受診


11時からの微妙な予約だから
仕事は休み…



治療開始前にCTを取らなきゃいけないらしいが
コロナの影響で
今は検査がめちゃ混みらしく
最短で7/2



治療はさらに数日後って…
まあ急いでも仕方ない



次の主治医の診察予約が13時



待ち時間長いから
地域連携室にて
本読んでみた



時間になって
受付したらすぐに呼ばれて



「放射線科行った?そう。
変わりない?」



前回と同じく
手足の痺れと術部と脇の痛み



「じゃ、次は1カ月後に来てね」




…と、あっさり終わった




病理結果って?
もしかしたら前回の

「手術は予定通りだったから。
放射線、鎖骨のとこ追加ね」



…で、終わりだった?



他のブログみたいに
詳しく説明あるかと思ったけど…

ま、アタシも
結果を聞いたって
治療は放射線で終わりには違いないし。


術前より良い結果じゃないのは
放射線追加って事で想像つくから
アタシからは聞かない



…ってか、
聞きたくないのが本音です
メンタル弱々ちゃんやし(笑)あせるあせる






帰宅したら
旦那くんも帰ってた。
お昼ご飯食べて
ちょっと散歩に行ってきた



旦那くんは少し遠くまで行ったけど
体力無しのアタシは途中まで
ベンチで休んで
旦那くんが戻ってきたら
一緒に帰ってきた




ちょっとの散歩でも
しっかり疲れて昼寝する…



体力なさ実感汗汗汗汗




夕食はお好み焼き



夜、お風呂上がりに
育毛剤を使ってたら
末っ子くんに見られた!
慌てて隠したけど…



嫌がるかと思ったけど

「薄ら生えてきたんやねー」



って、喜んでくれたラブラブ


生えてきたけど
前はほとんど白髪やねん
見る?



「え〜わっ」


ついでに眉毛とまつ毛も
生えてきたん自慢しといた




最近、やっと
病気の自分に慣れてきたと思う
手術終わったからかな?



身体の動きはちょい
面倒になったけどね



家族も
慣れてきたなぁ…と思う




旦那くんもアタシも
まだまだ治療やリハビリだけど
ゆっくり頑張ろう