今日は曇りのち雨

…の予報だと思ってたのに
新聞みたら曇りになってた


空見たら
曇り空だけど青空も見える!



娘ちゃん
今日は晴れてるし寒さもましだよ!
チャリ行けるねドキドキ




「え?寒いし……」



朝ご飯食べながらも
何度か

「寒いしー…」



と、呟く声は聞こえないふり




お弁当作って送り出す。
たまには母強し(笑)



末っ子くんも送り出し
ちょい掃除機をかけてから
バタバタ出勤。



今日も子どもさんのインフルエンザで
休み多くて
忙しかったあせるあせるあせる



終わって外みたら雨汗汗汗汗汗



慌てて娘ちゃんに電話したら


「遅っ!もう帰ってるしむかっむかっむかっ



スーパーでちょい買い物して
帰宅したら娘ちゃん


「オヤツ!」



挨拶代わりやな(笑)あせるあせる



割引菓子パンにニッコリドキドキ



雨ってもそんなに濡れずに
帰れたらしい


末っ子くんは釣りに行ってて



玄関を開ける音に
末っ子くんかと思いきや
長男くん




「ただいまー」



今日は夜勤明けだが
明日明後日と休みで
暇だからと帰宅



「パパがプレステ4
持って帰れって言うから
重かった〜〜」



親子でモンハンするらしい



旦那くんも

「長男くんとゲームしたいから
早めに帰ってきたよ。」




末っ子くんも帰ってきて
長男くんが居るのに
超ビックリして
超、大喜びドキドキ




長男くんが居るだけで
我が家は超賑やかになる!



夕食は


「どこでもいいから
みんなで食べに行こうよ。
お金出すからさ」

と長男くん


最近、昇格試験の為に
休日出勤も多く
残業代とかで給料も
多かったらしい


すでに旦那くんよりも
高給取りだドキドキ




「バイキングの一番高いコースでもいいよ。
末っ子くんが食べだがってただろ?」




うーん、バイキングはね
パパと娘ちゃんがケンカしてから
もう行きたくないよ


回転寿司がいい!



「じゃあ、ちょいお高いけど
友達が前にバイトしてたところに
行こうか?
末っ子くん行きだがってたし」




長男くんの弟思いなのは
嬉しいが
いつものくら寿司でいいんじゃない?



末っ子くんも


「くら寿司でいい!
びっくらポン楽しみだもん!」


びっくらポンは、
お皿5枚毎にプチゲームがあり
当たりだとカプセルが出るやつ。


…で、みんなで行った


{C32BB897-1769-43A3-B473-AFC1E8FBB8FA}

「ママ、ビール飲んだら?」


セルフだからと
二杯分のお金を渡してくれた



外でのビールは高いから
普段は飲まないけど
長男くんの気持ちが嬉しくて
一杯だけいただくドキドキ




いつもは無口で
旦那くんには不機嫌な娘ちゃんも
今日は機嫌よく
久しぶりの家族揃っての
楽しい夕食になりましたドキドキ



帰宅したら
旦那くんと長男くんは、
本格的にゲーム「モンハン」



長男くんがモンハンから
抜けたら
次は末っ子くんと
「荒野ゲーム」



長男くん大人気です(笑)




カッコいいし
優しいし
素敵過ぎるードキドキ


はい!超親バカ滝汗あせるあせるあせる