金曜日の夜に
新車に乗って帰宅した長男くん



土曜日は
朝ごはん食べたら
後輩の応援で高校総体の体育館に。



「昼ごはんは友達と食べる。
夜は中学の時の友達と
夕食とカラオケだから
帰りは深夜だから」



帰ってきても
家にはいないよ(笑)あせるあせる




末っ子くんは
姪っ子ちゃんと一緒にキャンプ
市の自然施設での一泊2日に!



旦那くんは休みだけど
歯医者さんに
持病の定期通院



娘ちゃんは部屋にこもりっきり




アタシは
みんなを送り出し
昼まで寝てしまった〜



よく寝て
1週間の疲れも解消?

昼からは
掃除したり
冬布団の残りを片付けたり……



夕食は
3人だから
簡単にラーメン🍜


{4F311988-BD01-483C-A12C-AB9DB670B354}

旦那くんにはカマ焼き





休みは
ごはん作りも休みモード?
(笑)あせるあせるあせる






長男くんは
日付け変わってから帰宅。




日曜日の朝


みんな朝寝坊。



長男くんも

「団体負けたし
個人はもう応援行かないよ。」




……ってんで


朝ごはん食べて



旦那くんと3人
長男の車で買い物に。



旦那くんが
長男の車にドライブレコーダーを
付けると!



長男くんの済むところ
めちゃ交通マナーが悪すぎと
心配だから
万一を考えて
ドライブレコーダーをと!



見に行って買い
車に取り付ける



シガーソケットも買い
¥4960



予定外の出費だけど
ついつい買ってしまう
甘い親あせる




ま、長男くんには
小さい頃から
いろんなこと我慢させてばかりで……



もっとお金を使っても
楽しいことをさせてあげたかった……



と思う汗汗汗汗



だからついつい
出してしまいます滝汗





旦那くん実家に
長男くん新車を見せに行って
帰ってきてから
遅い昼ごはんにそうめん



……食べたら
長男くんは帰って行った



入れ違いに
末っ子くん帰宅



キャンプは楽しかったらしく
楽し過ぎてはしゃぎ過ぎたらしく



夕食にはお疲れモードマックスで


お風呂になんとか入り
出てすぐに爆睡ぐぅぐぅ



満喫したんだねぇドキドキ




あ、夕食はホットプレート焼肉


お義母さんが
豚肉と鶏肉をくれたのでドキドキ

あとは
ウィンナー、牛ハラミ、牛タン、
キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、モヤシ、ジャガイモ



冷凍庫の牛肉が無くなり
豚コマ肉がたくさんになったドキドキ




土日ゆっくりできたから
また、明日からも
頑張らなきゃ滝汗あせるあせるあせる




ずっと部屋にこもりっきりで
ごはんとトイレとお風呂しか

出てこない娘ちゃん




明日からもまた
静かな戦い?




頑張ります(笑)笑い泣きあせるあせるあせる