楽しかった連休音譜
今日からはまた通常モード


次の祝日は?
カレンダー見て
10週間は祝日無しに
ため息だわ(笑)あせるあせる




朝、起きたら
寝過ごしてて6時過ぎ汗汗汗
なんとか旦那くん
遅刻せずに済んで良かった〜〜



娘ちゃんにお弁当持たせて送り出し
末っ子くんも送り出し


アタシも仕事。
しかし、昼休みには家に帰る。
桜文鳥の雛のごはんだあせるあせるあせる



50分休憩。
片道10分。
餌を食べさせ
アタシの昼ごはんは5分で食べて
また会社に戻る……

昼休みなのに
仕事より疲れるって笑い泣きあせるあせるあせる




しかも、昨日からの腰痛
仕事中もずっと痛くて
重たい物が持てず
帰りにサポーターを買う


{1B7711E5-07E6-44DF-A9A5-7E6605FC68D7}



¥4580

アマゾンなら¥3780



1日が待てないので
買っっちゃたー滝汗あせるあせるあせる




腰痛さえなんとかなりゃ
家事もできるさ!



{F4CFCD89-A9CC-4499-BBED-69CBBE07782B}

筍ごはん

筍の煮物

ナスの漬物

ナスポン酢

鳥もも肉の照り焼き

味噌汁




夕食作りの前には
{DA635F8D-4886-453D-AEC0-2D0502A20943}

ケーキのスポンジ焼いて


夕食後に末っ子くんが
デコるドキドキ



タイミングよく
旦那くん実家のみんなが
お風呂に入りにやってきた




実家、水周りの改装工事が始まり
お風呂が1カ月くらい使えないから
時々うちのお風呂を貸してくれと
頼まれてたんだ




遅れた子どもの日のお祝い



賑やかな夜になりました


末っ子くん喜んでたから
良かった照れドキドキ