火曜日は
旦那くん出張でお泊まり



……に、内心喜ぶアタシ
夕食は手抜きできちゃう〜ドキドキ



で、末っ子くんはそうめん
娘ちゃんは冷やし中華



メニューは違うが
トッピングは
きゅうり、ハム、卵



楽チン万歳(笑)ドキドキ





水曜日は、旦那くん帰宅


{5728807A-1042-490D-8A40-AEF843F66E04}

マカロニグラタン

マンバのけんちゃん

オニオンサラダ

かき玉スープ




お義母さんから新玉ネギ6個頂いたら
夜に会社の先輩から新玉ネギ10個


頂く時には同じ物が
たくさんになりますね〜
ありがたいことですドキドキ




……なので、玉ねぎたくさんな
メニューになりました(笑)




木曜日の今日は
またもや旦那くん出張でお泊まり



……となれば
手抜きできちゃう〜(笑)ドキドキ



娘ちゃんは
{B9CCA09F-8A02-4B15-BECA-461A24A78C77}

ラーメン


焼き豚がなくて
間違えてベーコン(笑)


ボリューム満点?




末っ子くんは

{B8D11816-7465-4BCF-85F8-D8B9ABE9FAFD}

ミートスパゲッティー



もちろん
麺を茹でてレトルトを温めて
かけただけで…



そんな超手抜きな夕食も
子どもたちと一緒だと楽しい



だまには…な手抜きで
ちょいゆっくりできて
嬉しい😊




明日は旦那くん帰宅したら
9連休だってさ




仕事変わって休みが変わり
土日や祝日に休めるようになって
初の大型連休



何をするんだろう?




ま、アタシは
旦那くん休みの間はまた
夕食作り
頑張ります笑い泣きあせるあせるあせる