いつも計画性無しで
行き当たりばったり的な行動が多い
アタシですがあせるあせるあせる



長男くん引越しについては
かなり着々と
頑張ってたつもりだったが


旦那くん実家から長男に
いただく冷蔵庫を
取りに行くのを忘れてた〜〜あせるあせるあせる



仕事終わって
末っ子くんを迎えにいき
5時から塾の娘ちゃん送り

冷蔵庫を取りに行ってから
夕食作って
娘ちゃん塾に迎えに行く!



……と
仕事中に、頭の中で
キッチリ計画してたのに

帰宅して娘の帰りを待つが
いつまでたっても帰って来ない…




もしや、学校からそのまま塾に?
確かめに行くがいないし
5時からは自習だが6時からは一斉授業?
とな?



朝も体調いまいちと言いながら
学校に行った娘ちゃん
大丈夫か?


学校に行ってもいないし……


が、下校コースで
友達と歩く娘ちゃん発見!


塾は?




「は?今日は無いし!」



塾に確認してみたら


「先ほどは勘違いしてまして
今日は自習だけですから
自由参加です。でも是非ともお越しください。」




塾の先生もうっかり屋さん(笑)あせる




……が、
娘ちゃんを待って探して
1時間以上も遅くなってしまった…




旦那くん実家から
冷蔵庫を取ってきて


買い物してからの
夕食は



{A8B2125B-67A0-4220-91EF-E51C6590B6CC}

油淋鶏

イカバター

ちくわのマヨ炒め

マカロニサラダ

豆腐の中華スープ



8時半過ぎに食べる夕食……


こんなに遅いのは
新記録じゃね?





取ってきた冷蔵庫
ワゴンRにやっと乗る大きさで
四階までは運べず


{B6B7D844-9877-4EEB-97AD-92EB119BBE8F}

集合ポスト前の
階段下にて一晩過ごす…



卒業式前夜なのに
バタバタして……

感傷に浸る暇無し!
アタシらしい?
(笑)笑い泣きあせるあせるあせる