プレミアムフライデー


もう「花金」は死語やね(笑)あせるあせる



仕事早帰りしたけど
あちこち用事済ませたら
いつもより忙し夕方…あせるあせるあせる






2日前に遠出仕事やった旦那くん
産直市にて春ゲットカナヘイハート
{81AA8DEB-E7AC-47D5-A0E7-98D7A4D198EC}

ふきのとう

……で、夕食に


{D2765738-5AFF-48E4-BF51-9A2558488441}

ふきのとう天ぷら

ブロッコリーの胡麻和え

ズリ煮

味噌汁(豆腐、油揚げ、長ネギ、エノキ)


{A839430F-F60E-4295-9BF3-BD8E92EF56E0}

羽根つき餃子
(焼くだけの)

写真にはないけど
娘ちゃん旦那くんはトンテキ




長男くんと一緒に過ごす
最後の週末に


アタシの姉ちゃんがきた。



長男くんが生まれた時には
まだ母が生きていて
産後のお手伝いも母だったが


娘ちゃん末っ子くんの時には
姉ちゃんが来て
子どもたちの面倒も見てくれた



時には月に3回もやってきて
子どもたちをビックリさせたり(笑)

遠い県外に住んでるのに
まるで近所にいるみたいに
ヒョイっと現れる姉ちゃんに



一緒の思い出たくさん……



そんな昔話をしたりで
夜はみんなでワイワイカナヘイハート
賑やかなフライデーナイトと
なりました〜