昨夜、10時前に
塾から帰宅した我が家の受験生。



真っ先にするはiPod ですか?



なかなか風呂に入らず
やっと11時過ぎ……


アタシもその後に入り
12時過ぎに


そろそろ寝たら?



「あ、無理
明日の準備しなきゃ!」



ポーンえ?
学校2時間で帰ってきて、何してたん!



「あ、腕時計いる」


ゲッソリえ?急に言われてもあるかーむかっむかっ



探してあったけど電池切れハートブレイク


「教室に時計ってあるんかな?」



深夜だが
会社の友達の子どもさんが
1日早く受験してたから
ラインで確認して………汗汗汗



そんな感じで
必要なものを準備して
寝たの一時過ぎ……




チーンはぁ…汗汗汗汗DASH!
我が家の受験生は呑気過ぎて

アタシも抜け作母ちゃんやから
いつもバタバタなんだよなぁ……





朝、5時半に起きて
仕事の旦那くんを起こして
送り出し
お弁当を作って
7時に娘を起こすが起きない汗汗汗




8時までに出たら間に合うというのに
7時40分には出る!
って言うたんは娘ちゃんやで?



やっと起こして
家を出たのはやっぱり8時やし汗汗汗



ま、通い慣れた長男くんの高校の近く。
遅れないぞ(笑)




送りはいいが
帰りはどうする?
アタシは3時半まで仕事だから
パパに頼む?



「は?パパ?嫌やし!
電車で帰るからいい!」


電車だと、高校から歩かなあかんし
駅降りても歩いて帰るん?
パパに電話したらいいやん。


「歩くからいい!」



パパを嫌うお年頃汗汗汗
ま、頑固なもので(笑)
何時に終わるかわからんから
好きにしてくれ




娘ちゃん降ろしてから出勤。
仕事中も気になりつつ


スマホを気にしてたら
2時過ぎに
旦那くんからライン



「娘ちゃんから電話あったから
迎えに行くよ、タクシーでドキドキ




びっくりえ?
あんだけパパを嫌がってたくせに
やっぱり歩くの面倒になったか?




パパの迎えは嫌がってたから
旦那くんに何も言わんかったけど

仕事中でも
仕事中だから?(笑)
タクシーでお迎えって


(旦那くんタクシー乗務員)



いつも冷たくされる旦那も
たまに呼ばれると
すっ飛んで行く辺り
可愛いパパだよねー(笑)カナヘイハート



アタシが仕事から帰ると
娘ちゃんゲーム中。



帰りはどうした?


知らんぷりして聞いたら
ニヤリと笑う




パパには頼まん言うてたんちゃう?



「えー?そうだったっけ?」




ご機嫌な娘ちゃん
受験は順調に済んだ?




「当たり前」


受かったよねー


「うん。でも行かんけどね〜」



「公立に行くから
行かんし」




先生からは絶対に無理と
言われている公立高校に
行く気満々で
受かる気満々の娘ちゃん



とりあえず
私立の受験が無事に終わり
母は一安心ドキドキ




結果は17日



娘ちゃん
今日はお疲れ様でしたーカナヘイハート




アタシもやけど〜笑い泣きあせるあせるあせる