7月に
金魚すくいで我が家に来た金魚たち




75匹から
21匹になったけど




21匹から減ることなく1か月半








元気に餌をおねだりして



餌をあげるとみんな立ち泳ぎ(笑)






かわいいですドキドキ




……が、
最近になって発見したことが!





金魚たち
22匹居る‼️




増えた?





いや、それはないから
最初の方に数え間違えたんだろな……





毎朝
金魚たちを数えて


21匹みんな元気!




……って確認してたアタシって?



バカ?(笑)あせるあせるあせるあせる








バカと言えば
うちの鯉ちゃん




この夏はさんざん暴れて
水漏れさせては
大騒ぎでしたが


ポンプを頑丈に固定したので
少々は暴れても大丈夫になりました






覗くと暴れるから
餌だけそっとあげて
目を合わさないようにしてたんだけど




久しぶりに姿みたら
またデカくなってました~~あせるあせるあせるあせるあせる





ほとんど30センチ……




デカすぎる汗汗汗汗






マジで何処かの池か川に
離しに行こうか
悩んでしまうわ……ぼけーあせる