昨日は
お米の特売品で30キロをゲットしたアタシドキドキ


旦那くんが買ってくれた
お米はコシヒカリじゃなくて
国内産米の新米でした!


アタシの勘違いあせる


それでも、元値\2980が\2400なんはお買い得でしたビックリマーク


旦那くんから貰ったお金は
アタシの貯金箱に入れてドキドキ



……で
今日は、ちょっとATMに用事のついでに
セールワゴンを覗いて見たら
(スーパーに行けば必ず覗くんでにひひ)



(°Д°;)うわっ汗


ショック汗



昨日買った国内産米が

まさかの半額に�



10キロ\1490ビックリマーク


昨日はお得感いっぱいで、ルンルン音符気分だったのに


なんだか損した気分でガッカリ……汗



(´・ω・`)見なきゃ良かったよ……汗



………なんて
落ち込むアタシじゃなくてよにひひ

きっちり半額の
10キロ\1490の新米ちゃんを
3袋ゲットーーっグービックリマーク



これで
来月もお米は買わなくても大丈夫にひひチョキ



1月の米代\4490ドキドキ


毎月、こんなお買い得米とめぐり逢いたいわドキドキ


(^∀^)ノるんるん音符




ちなみに

アタシがよく半額でお米をゲットするスーパーは

新鮮度にこだわる店で
お米は精米して1ヶ月経てば
値下げして販売するんですドキドキ


細かいリサーチは
お買い物好きなアタシの得意分野かもしれないチョキ


↑単にケチなだけだったりしてね…にひひ