新たに購入したCC-02 FJ40。

これまでボディを弄ってましたが、実はシャーシ側も手を入れてます。


前後アクスルシャフトはタミヤオプションのハードスチール製へ交換。


ビスはステンレスボタンCS。

ダンパーはタミヤオプションのアルミ製。

このダンパーが発売された頃は全く魅力を感じなかったのですが、

ちゃんと体験してみたくて購入。

結果はメチャクチャ良いです(笑)

細身なのにしっかりと仕事してくれます!


リンクやリングマウントはイーグル製。

プロペラシャフトはタミヤ製。


モーターはHobbyWing


ステアリング周りのロッドはタミヤオプションへ交換。

ラテラルロッドはLUNSFORDのチタン製。


そしてボディ。

タミヤのドライバーが乗ってます。

ここだけ見たら大したことないのですが、

私はそこそこ潔癖症。

とにかくバラして清掃できないと嫌なので(笑)


ネオジムでシートを固定しているので簡単に外す事ができます。

そしてさらに!


これらもネオジム固定。

取り付け時もパチン!パチン!と心地よいです!


そして各エンブレムはプラ板を利用して

立体的に見える様に。




さて、そろそろ走らせる準備をしなければ!