MB-01に載せたカルマンギア。

私の悪い癖が出ました…。

完成と同時に飽きる!(笑)


なので新たなボディを粛々と…

リヤが60タイヤ。

フロントが55タイヤ。

フロントに60タイヤを付けてみると、色んな個所へ干渉するので55タイヤ一択。

少し調べてみましたが、実は実車もフロントは少し小さなタイヤらしいですね。

とは言うものの、

一択ってのが気に入らないので、フロントフェンダーを作りました。

お得意のプラ板工作です。

そしてボディ側のフロントフェンダーを切り落として

自作フェンダーが付く様にカットラインを変更。

そして接着。


ボディはアバルト。

カラーリングはネット上で見つけたアバルトのミニカーを参考に。

フロントタイヤ、リヤタイヤ、共に60タイヤ。

結構良い感じに!

細かい部分はこれから製作。


MB-01、なかなか楽しいシャーシですね!