久々にXV02を走らせました😃

電源入るのか❓って感じるくらい長期間放置😅

完全に飽きてしまってます(笑)


それでも走らせると楽しいのですが、

それ以上の何かを感じる事は出来ず🤔

色々やっても、結局フニャフニャ樹脂シャーシなので、

何だかなぁ〜って感じです。

今後発売予定のオプションのシャーシへ交換したら変わるのかな❓

売却しても良いのですが、オークション出す準備が面倒😅

何だか気持ちがフワフワしてますね🤔

自分の好みで作ったので、見た目は格好良いですね🎉



XV-02 PROは良いシャーシなんですが、

気持ちが離れてしまってます🤔


何か起爆剤になる物を導入しないと…🤔🤔🤔