サスアームをカーボン強化品へ交換したXV-02PRO。
ドライブシャフトの抜けの原因としてドライブシャフトの長さも有ると思いますが、
ノーマルのサスアームの柔らかさも原因と予想します。
グニャグニャは言い過ぎですが、それに近い感じです。

オプションのサスアームは、カチカチなので効果ありそう🤔

フルリバースからのフルスロットルで、ほぼ間違い無くドライブシャフトが外れていたので

その辺りを試してみます🫡


結果として、一度もドライブシャフトは外れる事なく👏👏👏

良い感じです🙆

勿論、そもそもの長さは気になるのでドライブシャフトは交換した方が良い気もします🤔

それにしても、相変わらずの静音性👍

もはやベルト車😱

ロングスパンのサスアームとか出たら、もっと楽しそう😆


もっとグリップの高いタイヤに変更したいですけど…

この見た目は捨てたくない🤔

悩ましいですねぇ〜🤔🤔🤔


そして…ちょっと飽きちゃったかなぁ😅😅😅