BZモーターを付けている私のXV-02 PRO。

タイヤの外径が大きいので、もう少しトルクが欲しいところ🤔

実際、違いなんて分かるのか❓ですが🤣

京商の550モーターを買ってきました。

早速ケーブルを交換🔧


XV-02 PROを持っている方なら分かると思いますが、

メカスペースがミチミチです🤔

そもそもXV-02 PROに550モーターが載るのか❓


この写真は極端ですが、結果的に載りません(笑)

シャーシの一部を削り取る必要があります😩


気になる干渉部分はココ👀

この部分をギリギリまで削り取る必要があります。

勿論、上側も。

削り取らないとモーターのエンドベル部と干渉します。

もしかしたら15T等の小さなピニオンだとイケるかも❓ですが、

今付けている25Tのピニオンだと削り取らないとダメでした✂️


で、加工後がコチラ🌟

無事に550モーターが載りました👍

それにしてもXV-02 PROはメカスペースが狭いですね🤔


さて、走りに違いは出るのか❓🤔

怪しいところです😅😅😅