約1年前に予約して…

ずーっと楽しみだった「あぶない刑事」のBlu-ray BOX👏👏👏


やっと届きました😆👍

テレビシリーズの「あぶない刑事」と「もっとあぶない刑事」😄


このBOX、なんと言ってもfigmaが付属👍

(figma付きは完全受注生産との事)


このfigmaに集中しすぎて「あぶない刑事」の方はVol.1とVol.2の2つに分かれてリリースされてるって事を、買ってから知ると言う…😭


そのfigma👀

まず付属品が❗️

あぶ刑事ファンならニヤニヤしちゃう物ばかり👍

そして本体は👀

ヤバくないですか⁉️

メチャクチャ似てる👏👏👏👍👍👍

これは家宝になりますね😅

こりゃテンション上がります😆


肝心のBlu-rayですが、

取り敢えず「あぶない刑事」のDisk 1の5話を観ました。

HDリマスターとの事で、確かに綺麗になってます❗️

作品自体が古いので、最新の4k動画の様な鮮明さは有りませんが、

50インチオーバーのテレビでも違和感なく観れる感じ👍


それにしても、この内容を毎週放送していたんですよね〜🤔

撮影大変だったろうなぁ🤔


そして昔の作品は内容がシンプルで楽しめますね👍