マクロスに出てくる戦闘機(ロボット)って、

追加のミサイルパック的な物があるじゃないですか。

劇場版のVF-1に付いてたヤツ👀


調べてみたら、今作ってるジークフリードにも有るようで😄

取り敢えずジークフリード本体が完成して満足出来る商品内容だったらスーパーパックも買ってみよう❗️と思ってました🙂


しかし❗️


実際に見ると…❓

分かります❓
「本体を組み立てた後では、時既に遅し」と書いてます😱
これみた瞬間、「ウソだろ⁉️」と思いましたが、
メーカーが言うくらいなので…
買いました😅

って事は、
始めから この組み合わせで買わなきゃならないって事ですね😅
何だか腑に落ちない…🤔

中身を確認してみたら…
当たり前ですが2つの説明書を行ったり来たり😅
でも、指示が明確なので大変な感じではないですかね🤔

本体の組み立てですが、スーパーパックを取り付けるに際し
ギリギリ間に合った感じですね👍
分解工程は無さそうです🙌

そもそもスーパーパックを装備してるジークフリードのキットも有るようです。
この注意書きだと、既に本体持ってる人向けでは無いですよね❓
それなら装備済みのキットを買うでしょう。

このスーパーパック単体は、何故存在するのか❓
私の様なタイミングで事実を知るパターンは極めて少数と思います。

ちょっと不思議なラインナップですね🤔🤔🤔