MF-01X ランチボックス🙌

表からは見えない部分の詰め等は残ってますが、

取り敢えず走っても問題無い状態になったので😄👍

早朝走行会🏃‍♀️

このスタイル、写真映えしますね📸👏👏👏

ホイールベースとボディ位置関係も完璧👍

ホイールベースはMシャーシ系のS寸ですが、

以前がスーパーショートだったので、S寸でも凄く安定した走りと感じます。

自画自賛で申し訳ないのですが、コレ格好良いです😆

何故このスタイルのランチボックスを出さないのか❓

って思うくらいに🤔


で、久々に動画を📽

特に特別な事をやってる事は無く😅

どちらかと言うと、このスタイルでもちゃんと走るよ❗️ってのを見て貰えばと🙂

まぁ、相変わらずの片手プロポの片手iPhone撮影なので

似た様な絵面ですけど😅

元々はビートルラリーなのでラリータイヤが付いてますが、

スリックタイヤとか履かせても格好良いかも❓😄

Mシャーシにスリックタイヤとか有るの❓(笑)

タミヤのMシャーシ系の知識は全く無いので調べてみます💻