デアゴスティーニ 週刊ナイトライダー🌟

今日は先日届いた11号を組み立てます🔧

開梱する前に「重っ❗️」と思って開けてみたら👀

アンダーカバーが入ってるじゃないですか❗️😆

しかもダイキャスト製🌟

流石にこの大きさのアルミダイキャストは重いです💪

もはや…武器…ですね😱


そして今回も驚きのパーツが❗️👀

分かります❓ピンセットで指してるパーツ。

なんと❗️フューエルフィルター😆

こんな小さなパーツを別体で再現するとは❗️😱


で、今回の組み立ては直ぐに終わりました😄

この段階で定期購読した事に満足です❗️

シャーシを裏返すと…❓

こんな感じ👍

ココから完成に近づくにつれて、ドンドン密度が増していくんでしょうねぇ😆


ここでオマケ画像❗️

1/10スケールのYD-2(一般的なツーリング系シャーシの大きさ)との比較👀

で…デカっ❗️😱

完成したら、絶対に映えますね🙌😆


そして、残り99号(笑)

残数が2桁になったので、精神的なハードルが下がった様に思えます😄