トップコートも乾燥したので、
組み立てていきます。
ターンエーガンダムは、発表当時は理解不能なデザインでした。
今は理解出来ます(笑)
素晴らしいデザインですね。
目はクリアパーツですが、クリアパーツだと
形状がハッキリしないので薄いピンクで塗装してます。

シド ミードのデザイン画だと、
もっと饅頭みたいなアウトラインですが、
まぁ、このバンダイアレンジも悪くは無いですね。

そして、牛。
もう、牛乳石鹸しか思い付きません(笑)
なかなかの牛っぷりではないでしょうか?
勿論、気合の1発筆塗りです。

そして牛の使い方。
劇中で、こんなシーンがありました。
牛を助けるんですね〜。
何だかレスキュー隊ロボみたいですよね(笑)

独特の世界観を持ってるターンエーガンダム。
それでいて話はちゃんと『ガンダム』してます。
動画配信も楽しみだし、コイツの完成も楽しみです!