ずーっと週末は雨。
雨。雨。雨。

何とか曇り空に遭遇したので、
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インナーボディとスパーギヤマウントの効果を嗜むとしましょう。

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って言うか…
寒いです。
嫌な季節になりましたねぇ〜…。

今回は、凹んだ路面部に溜まってる砂路を率先的に走行。

さてさて?
中身は?
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おっ!

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メチャクチャ綺麗です!
ガッツリ隙間スポンジ等で密閉してる訳ではありませんが、
この結果は素晴らしいです!

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バッテリー下に、僅かに砂の混入。
この程度なら汚れたうちに入りません。
インナーボディの効果は絶大ですね!

そしてインナーボディよりも、正直驚いたのですが…
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アルミのスパーギヤマウント。
走行音が格段に静かに!
アルミによって走行中含め、
より確実にセンターが出てる証拠ですね!

SLASH 4×4をお持ちの方は分かって頂けるかと思いますが、
リヤセクションを繋げる時、ちょっとハマりにくいんですよね。
因みにデフとスパーギヤの接続部はiカット。

しかし、アルミスパーギヤマウントに交換してからスコッとハマる様になりました。
その時から良い予感はしていましたが(笑)

久々にグッと来るパーツに出会いましたね!


久々に動画も撮りました。
後日公開します。