昨日はこのブログを始めてから

初の更新なし日。

 

そういう日があってもいいね。

 

いつも以上に楽しくすごして

美味しく食事をして

お酒も飲んだんだけど

実はお酒がちょっと苦手なんだよね赤ワイン

 

お酒は好きだし

みんなとワイワイ飲むのも好きだし

嬉しいことがあった日なんかは

一人で喜びに浸りながら飲むのも好き。

 

僕はホットワインを飲んでいる時に

何だか懐かしい気持ちというか

豊かな気分になるので

特にホットワインが好き。

 

スピリチュアルの世界とかでは

アルコールはあまり良い印象はないのかもしれないけど

それは自分の気分次第だと思うから

僕は別に悪いものだとは思っていない。

 

それなのに

なぜ苦手なのか?

 

飲むとニキビが出来る

 

という思い込みが

いつの間にか、

でもしっかりと

染みついてしまっているんだよね。

 

そういう風に思っちゃっているから

僕はよっぽど楽しいときしか飲まない。

 

 

みんなにもそういうものが

あるかもしれないけど、

それがやらなくてもいいものだったら

やらなくてもいい。

 

無理に克服しようとしなくてもいいと思う。

そういう自分なんだから。

 

 

どうしてもって時は

大西ライオンのあれ

を叫んでからにする。

 

そういうの苦手だわ~

というまともな人は

事前に自分に

「ありがとう。頼むね」

とお願いしておく。

 

その後で、

ありがとう水(水にありがとうといったもの)

を飲めば

だいたい大丈夫グッド!

 

 

いい今、見ろよ!

 

 

1日1クリックしてくれると嬉しいですニコニコ

引き寄せの法則 ブログランキングへ

 



にほんブログ村

僕を嬉しくしてくれたあなたにも嬉しいことが起きると思うよチョキ
それが今の僕の願いの1つなのでグッド!