いくつに見られる? ブログネタ:いくつに見られる? 参加中
本文はここから

 

 

僕は妻子のあるアラフォー男性ですが
お気楽が染みついていることもあって

良く言えば若く、

そうじゃなきゃ幼く見られますね。

 

2月生まれだし、

子供の頃から小柄だったし

何と言っても、かわいらしかったからてへぺろ

同級生とか友達からも

ずっと大事に扱われていた感じがある。

 

そのまま大人になって

比較的早い段階で

好きなことだけするようになったからか、

本当に年齢不詳な雰囲気があるっぽい。

 

相手が20代~40代くらいの人だと

何歳くらいかはわからないにしても

大人ではある、

と思ってもらえるんだけど、

 

子供や、それ以上の年齢の人には

僕の大人の魅力が伝わらないらしいねワイン

 

息子の友達に会うと

「○○君のお父さん、何年生?」

とか聞かれたり(笑)

 

 

数年前に、保険の勧誘が家に来たときなんかは

「おうちの人いる?」って聞かれた(笑)

 

「僕しかいないですけど」

って答えたら

「そう。お母さん、いつ頃帰ってくる?」

 

いや、いっしょに住んでないし。

 

というか、

僕、家主なんですけど

 

「ちょっと、わからないですね」

と答えたら、出ていってくれたので良かった。

 

 

昔はやっぱり嫌だったし

面倒だったけど、

今は、こういう人がいてもいいだろうと、

無責任に他の人の反応を楽しんでいます。

 

もう、

こういうキャラでいこうと決めた。

 

 

こういう人もいるんだよと

周囲の人に多様性を教える役割もあるのかもね(笑)

 

 

自分を受け入れて

自分のキャラを面白がれるようになると

とても楽になるし、

自分ことが好きになるよ。

 

 

 

これが50歳

還暦

そして80歳になるとどうなっているのか

すごい楽しみ。

 

 

 

いい今、見ろよ!

 

 

1日1クリックしてくれると嬉しいですニコニコ

引き寄せの法則 ブログランキングへ

 



にほんブログ村

僕を嬉しくしてくれたあなたにも嬉しいことが起きると思うよチョキ
それが今の僕の願いの1つなのでグッド!