引き寄せの法則って、

知ってても

知らなくても

働いているものだけど、

 

引き寄せの法則を知って

それを意図的に使いたいと考えた

僕やあなたは

時にスランプを感じたりするよね?

 

何か上手くいってないような・・・

知らなかった時の方が楽だったような・・・

 

って、僕も思うこともあった。

 

でも、大丈夫。

 

上手くいってるし、

引き寄せの法則を知る前より

上手く使いこなせているから。

 

知った後っていうのは

プレイヤーになったんだよ。

 

知らなかった時は

ただボールを投げて打ってただけ。

 

今はちゃんと体を鍛えて

フォームも固めて

選手としてプレーしている。

 

だから、知る前よりも間違いなく上手くなっているんだけど

選手になったからこそ、

もっと上手くなろうと上を目指すようになるし、

そこから不満や不安が出てくる。

 

さらに、ネットなんかで

他の人の引き寄せ体験や報告を見て

焦りが出てくる。

 

でも、あなたが引き寄せようとしているものは

有限じゃないし、

誰かにとられたりするものじゃないから、

他人と自分を比べる必要はまったくない。

 

また、引き寄せの法則を知らなくても

引き寄せちゃってる

天才も中にはいるんだけど、

やっぱり同じ理由で

その人と比べる必要はない。

 

あなたは意図的に引き寄せようと考えた=プレイヤーになった

だからこそ、不安も出て来るけど

あなた自身は、

素人時代よりは間違いなく上手くなっている

ってことを意識して欲しいです。

 

 

今日は少し真面目に書いてみましたてへぺろ

 

 

いい今、見ろよ!

 

 

1日1クリックしてくれると嬉しいですニコニコ

引き寄せの法則 ブログランキングへ

 



にほんブログ村

僕を嬉しくしてくれたあなたにも嬉しいことが起きると思うよチョキ
それが今の僕の願いの1つなのでグッド!