何かを高く評価することって素晴らしい

そして、高く評価できている

あなたも素晴らしい。

 

 

ということを、前に書きました。

 

 

で、何かを高く評価すると

宇宙が喜ぶ、ということ。

 

呼び方は宇宙でも神様でも

どちらでも良いのですが、

この世界を作っている存在

をイメージしてもらえれば。

 

 

例えば僕が

「まんが道、すごいわ~。

名作だな~!」

となると、

その宇宙が喜ぶんですよ。

 

「あ、わかる?

このすごさ、わかっちゃう?

やっぱ、わかる人にはわかるか~」

 

と、まんざらでもないんですよね、宇宙も(笑)

 

かわいいでしょ、宇宙って(笑)

 

そりゃあ、自分の作ったものが

評価されれば宇宙も嬉しいですよ。

 

しかも、あなたのことも作ったわけだから、

自分の子供であるあなたが、

自分の作ったものを高く評価してくれるって、

宇宙にしたら2重の喜びなんですよ。

 

僕もこの前、息子のために

ダンボールでガシャマシンを作りましたが、

そんなに?っていうくらい

めっちゃ喜んでくれたもんだから、

嬉しくて泣きそうになりましたもん笑い泣き

 

 

で、嬉しさをもらった宇宙は

その嬉しさをあなたにお返しするんです。

 

だから、あなたにも

嬉しいことが起きるんです。

 

 

だから好きな何かに浸る=高く評価するってことは、
そのものから喜びをもらっているだけじゃなく、
自分も同レベルだってことを再確認できることだし、
神様からも喜びをお返ししてもらえるという
3重の喜びを得ることのできる

超オススメソッドなんだよね。

 


じゃあ好きなものがない人は

どうすればいいの?

 

 

それはまた次回に書きたいと思います。

 

 

 

 

いい今、見ろよ!

 

 

1日1クリックしてくれると嬉しいですニコニコ

引き寄せの法則 ブログランキングへ

 



にほんブログ村

僕を嬉しくしてくれたあなたにも嬉しいことが起きると思うよチョキ
それが今の僕の願いの1つなのでグッド!