辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 

私は甘いもの派!

 

どういうものを食べているかで

 

波動が高い

波動が低い

 

っていうのは、ないです。

 

それよりも

どういう気分で食べているかが

重要。

 

お砂糖ゴッテゴテのお菓子でも

ただ美味しいってことだけに

喜びを感じて食べていれば

それはもうその人にとってはパワーフード

 

でも

これまで生きてきて

これは健康に良くないとか

そういうのが常識として

身についてしまっているから

なかなかそうは思えないよね。

 

逆に自然食だったり、

断食だったり、

ああいうのは

体に良いっていうイメージがついているから

やっぱり体にいいんだよね。

 

とにかく

食べる時は美味しく食べよう!

 

僕は甘いもの大好きです。

どういう経緯でそう思い込んだのかは

わからないけど

食べても太らないと信じきっているので

本当に太らない。

ラッキーチョキ

 

いい今、見ろよ!

辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ