前回までは

 

引き寄せ本を読み続けていても願いは叶うけど、

焦っちゃうとちょっと大変になるかも。

 

でも、読んでてワクワクするなら読み続けてOK

 

じゃあ、読んでてもワクワクできなくなった人は

どうすればいいの?

というのが、今回。

 

 

その答えは・・・

 

ワクワクできる

違うことをすればいい(笑)

 

ワクワクできるなら
音楽でも

読書でも

漫画でも

スポーツや体操でも

旅行でも

食事でも

何でもいい。

 

引き寄せ本は

ワクワクするための

無数にある手段の中の1つってだけ。

 

エイブラハムも言ってるように、

願いは思い浮かんだ瞬間にもう届いているし

出来ている。

 

あとは出来てるものを受け取る、

出来ているところへ行く、

(どっちでもいいんだけど、しっくりくるイメージの方を選んでね)
あとはもうそれだけだから。

 

そして

何をしても、してなくても

とにかくワクワクしていれば

いい気分でいれば

スムーズにそこに行けます。

 

運んでくれるっていうか、

気づけば、そこについている。

そうなっている。

 

 

ずっと願いのことを考えている必要はない。

 

宇宙のことを信頼してあげて(笑)


忘れることはないし、
ベストの形で用意してくれてるから。

 

とにかく
なんでもいいけど好きなものに浸ろう。

 

 

音楽、読書、漫画、ゲームは手軽にできるからいいよね。

 

僕の場合は

「お金持ちになったら、あれ買って、こんな生活して~

そこからさらにどういう願いが出てくるのかも知りたいな」

 

と心から思ったら、

それはもう置いておいて、

 

あとは「まんが道」に熱中(笑)

 

 

あれは名作。

何回読んでも、熱くなれる。

 

 

じゃあ次回からは
どうして好きなものにひたることが良いのか。

 

 

いい今、見ろよ!

 

 

 

1日1クリックしてくれると嬉しいですニコニコ

引き寄せの法則 ブログランキングへ

 



にほんブログ村

僕を嬉しくしてくれたあなたにも嬉しいことが起きると思うよチョキ
それが今の僕の願いの1つなのでグッド!