今でこそ僕はお気楽に

悠々自適に楽しく生活していますが口笛

 

数年くらい前までは

やっぱりお金や仕事のことで

悩んだこともありました。

 

でも大丈夫。

 

ぜったい、

結局、

いつのまにか、

上手くいく。

 

というか、

いつのまにか上手くいってたじゃん

ってことに気づくんだよね。

 

そういうことになってるっぽいよ。

どうやら、そうらしい。

いや、本当に(笑)

 

あなたは私だから

あなたも大丈夫。

 

今どんな悩みがあっても

それは無駄じゃない。

っていうか、その分だけ良い未来が待っている。

 

だって、悩みや不満が出来れば

それに対する願いも生まれる。

 

そしてそれはもう

叶うことになってるんだから

バラ色の未来しかないんだよ(笑)

 

 

ただ、

それを受け取る、受け入れることが

出来ない人が多いのも事実。

 

エイブラハムが言うところの

許容し可能にする、ってところを忘れがちなので、

そこをちゃんと思い出してくれれば、

ここを読んで思い出してくれればいいなと思っています照れ

 

 

 

今日のおすすめアファメーション

 

「すべて上手くいってる。ずっと上手くいき続ける」

 

 

 

いい今、見ろよ!(←これ重要)

 

 

 

 

 

1日1クリックしてくれると嬉しいですニコニコ

引き寄せの法則 ブログランキングへ

 



にほんブログ村

僕を嬉しくしてくれたあなたにも嬉しいことが起きると思うよチョキ
それが今の僕の願いの1つなのでグッド!