こんにちはニコニコ

 

前回のバラ園鑑賞の後に

目的である多肉サミット

へ行ってきました

 

バラ園で時間を忘れて

ゆっくりしすぎて

開始時間に遅れて参加てへぺろ

 

かわいい多肉ののぼり

グリーンスナップさんののぼりも

 

素敵なお店が沢山でした

たにくふぁ~むさんのかわいい寄せ植えラブラブ

ナコリアンィークさんカッコイイ飛び出すハート

 

ネコグルマ多肉みっしり~ラブ

花友フェスタでもこんなの見たわね~かわいい飛び出すハート

 

このかわいいネコグルマは

KASUGADOUさんのディスプレイです

 

カッコイイアガベやハオルチアやディッキアなどが並ぶ

素敵ね~照れ

 

えっ!?

伝市窯さんの植木鉢!こんな所で出会えるなんて~デレデレ

 

伝市窯さんは丹波篠山の立杭町の

丹波焼(立杭焼)です

実は先月窯元さんへ行ったのだけど

人気すぎてほぼ売り切れてしまってたの滝汗

いや~嬉しいなぁおねがい

 

で更に見つけてしまった!

オベサ~~爆  笑男の子♂発見!

 

ずっと欲しいなぁと思ってたけど

なかなか機会がなく時は流れ・・・

でっかくなっちゃった!(笑)

 

デッカイ娘にお婿さんを

よろしくね♪

 

右隣に見切れてるけど

伝市窯さんの植木鉢もゲットウインク

 

そしてそして我が家がストーカー化?してる

Flowwer shop HAYAKAWAさん爆  笑

 

アットホームで優しい朗らかな

お店の方はふらりと立ち寄りたくなっちゃうキラキラ

100%そう見えない!って言われるけど

実は人見知りな私でもお話が出来ちゃう爆  笑

いつも暖かいお迎えありがとうございます^^

そんなHAYAKAWAさんで

多肉3種ゲットラブラブ

 

 

多肉サミット楽しかったです照れ