髪サラサラでいい香り~♪【アロマティックヘアオイル カシス&ミュゲの香り】 | enjoy happy life

enjoy happy life

チャレンジャーな専業主婦!
モニター・懸賞応募・お得情報に命を燃やしてます♪

何となく髪がパサつくのは、年齢のせいなのか・・・
今回は、

ノンシリコーン処方で髪にも環境にもやさしいアロマティックヘアオイル

OR(オーアンドアール)さんの

【カシス&ミュゲの香り】

をお試しさせて頂きました♪

 

 

枝毛防止成分と髪をいたわる12種類の天然植物オイルを配合し、潤いのある艶やかな髪へ導いてくれる。

環境リスク物質とされている揮発性シリコーンを使用せずに、

ダメージを補修するスクワランには二酸化炭素の削減につながるサトウキビから精製し、

サステナブル処方で環境保護にも♪


 

ワンプッシュでドバっと出るのではないか?と心配しましたが
ごく少量しか出ず、ショートスタイルの私にはちょうどワンプッシュで良さそうです。

手に出してみると、とってもサラサラなテクスチャーでべた付かず
髪に馴染ませた後もべたつきは無く、髪は一日中サラッとしていました。


 

タオルドライ後に塗布して乾かすととってもサラサラになります。
乾いた髪につけてもべた付きは感じませんでした。

気になる髪のパサつきも
こちらのお陰でサラッと艶のある髪でいられます。

あと、香りがとっても好み♪

パフューマーが調香したORオリジナル香料が採用され、

爽やかでフローラルなカシス&ミュゲの香りなのですが

甘く優しいいフローラル系で癒されます♪