気になるワキにしっかり塗れていい香り♪ 8×4の【ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り】 | enjoy happy life

enjoy happy life

チャレンジャーな専業主婦!
モニター・懸賞応募・お得情報に命を燃やしてます♪

今年は急に寒くなったり、暖かかったりで毎日の服装選びに悩みます💦

 

うっかり着込んでしまうと、冬場でも汗かいてワキ臭が気になる・・

なんて事ありませんか?

 

私の場合、他は汗かいてないのにワキだけって事が結構あるので

年中制汗剤は欠かせません

 

今回は8×4さんの

【ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り】

お試しさせて頂きました♪


 

21年の秋冬より新しくなったパッケージ。

文字がはっきりして、香りのイメージがしやすく、とても好印象です

 

 

さてさて、ロールオンタイプなので

気になるワキにしっかり塗れ、皮脂に浸透してくれるので

潜んだ汗臭菌まで届いて、防臭してくれます。

 

更に速乾なので、塗った後乾くまで・・・

なんて事もなく、服を着てからワキに塗っても洋服に付いちゃうって事も無かったです

 

腕に塗ってから、写真を・・と思ってる間にスーッと乾いてしまう💦

それぐらい速乾です(笑)

 

 

なんだろ、塗るとスーッと清涼感と密着感がありますが嫌な感じではないです。

 

それより天然アロマエッセンス配合の、ローズ&ヴァーベナの香りがほんのり

香水よりも柔軟剤に近いような優しい香りが心地よいです

 

後、パケが透明なので残量がわかるのもいいですね

 

 

 

年末年始、義実家で緊張しそうなので鞄に忍ばせてとこー(笑)

 

 

 

8×4さんのモニターに参加中です

詳しくはこちら

↓  ↓

 

8x4 ロールオン

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー