肌あたりが優しい、東京西川の今治タオル【fuwapple(フワップル)】 | enjoy happy life

enjoy happy life

チャレンジャーな専業主婦!
モニター・懸賞応募・お得情報に命を燃やしてます♪

知る人ぞ知る今治タオルから

今回新商品の【fuwapple(フワップル)】をお試しさせて頂きましたルンルン
 

 

【fuwapple(フワップル)】
「泡で洗って、泡で拭こう。」をテーマにしたタオル


“ホイップ構造”のパイルで吸水性に優れてて

柔らかく毛羽立ちが少ないインド綿「シャンカール」を使ったタオルだそうです


ホイップ構造はまるで泡のような独自の凹凸感で

肌へのフィット感を高めながら、肌への接触面は半減させることにより

シミの原因と言われる摩擦を軽減、

優しく肌に当てるだけで水分を吸収してくれるのだそうです。

 

 

タオルでごしごしふくのはシワの元やシミの原因になるって聞いて

優しく拭いてはいたものの

 

タオルそのものが肌あたりの優しい構造なら

更に理想的ラブラブ

 

 

写真に見える凸凹が“ホイップ構造”です

 

 

これねぇ、、、

ほんっとに肌あたり気持ちいいしぃラブラブ

水分の吸収がとっても早いから、何度も肌にあてなくても大丈夫

 

それだけでも摩擦の軽減が出来てとっても良いなぁ~って感じましたルンルン

肌は勿論髪の毛にも優しいよ~

 

何度もごしごしふかなくても大丈夫な所が

肌にも髪も易しくてホントおすすめ(o^-')b グッ!

 

 

.タオルって使い分けてますか??

 

私はね、身体を洗う、拭く、顔をふく時

髪をふくときの他

 

後、寝る時に顔周りにタオルを纏わせて寝るのが習慣なのです

なんかね、優しい肌あたりに癒されてぐっすり眠れるのよね~

 

このタオルは睡眠導入にもってこいのタオルでした(笑)

 

もう一枚欲しいな~

 

 

詳しくはこちらみてね^^↓

東京西川の今治タオル「fuwapple(フワップル)」

 

プレゼントにもおすすめ!!


東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています