毛穴悩みのために開発された重曹洗顔【DHCポアナウォッシュ】 で、毛穴レス♪ | enjoy happy life

enjoy happy life

チャレンジャーな専業主婦!
モニター・懸賞応募・お得情報に命を燃やしてます♪

あらゆる毛穴悩みのために開発された洗顔フォーム

【DHCポアナウォッシュ】

をお試しさせて頂きました音譜

 

酸化して固くなった油汚れをやわらかくして落ちやすくするはたらきがあり

天然成分で環境に優しくお掃除などで使用している人も多いと思う重曹

 

この重曹の機能性に着目して作られた洗顔なのだそうです

 

そうよね~

毛穴には皮脂と汚れが酸化して固まった頑固な角栓が詰まってるんだから

脂を落とす=重曹って発想もありって事なんだ・・・

しかも、水に溶けにくい細かなパウダー状で、ほどよいスクラブ効果もあるなんて

お掃除だけじゃなくてまさにスキンケアにも向いてるって事なんですね~

 

何だか目からうろこ~

 

と、さてさて実際に使用してみました♪

 

 

チューブはワンタッチボトルで開けやすく、使用量も調節しやすい感じです

取り出し口が下目なのも取り出しやすくて良いです

 

 

重曹と言う事でドキドキしましたが粉っぽさはなく

普通の洗顔フォームと遜色ありません

 

泡立てネットで泡立てると、もっこもこの泡がたっぷりラブラブ

とっても軽い感じと言うのか、顔に乗せた時の優しさ?

がとても心地よかったです

更にシトラスミックスの香りにも癒されますラブラブ

 

洗い上がりはサッパリしてるけれど、突っ張らない!

なんて言えばいいんだろう??

 

肌に優しい感じなんだけど、しっかり洗えてる感じが抜群で

兎に角、気に入っちゃいました(笑)

 

洗うたびに確実に毛穴が綺麗になってく感じ!

キュッと締まって小さくなったような・・・

だから、化粧のノリや仕上がりがドンドン良くなってくの音譜

 

このシリーズ私的にめっちゃ気に入ってますラブラブ

お値段も手ごろで続けやすい所もお気に入りの一つです!!

 

DHCはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪