サルフェートフリーで美髪になれる【めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー】 | enjoy happy life

enjoy happy life

チャレンジャーな専業主婦!
モニター・懸賞応募・お得情報に命を燃やしてます♪

美しい髪をつくるのは、お米に含まれる栄養成分であることに着目。

黄金の米ぬか発酵エキスと生コラーゲン配合のヘアケア

 

【めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー】

をお試しさせて頂きました音譜

 

 

お米の恵み、栄養分をたっぷり含んだ、日本処方。

 

日本古来の美容成分、9種の和漢エキスと

16種のアミノ酸保湿成分とCMC

生コラーゲンと7種の植物オイル配合で

傷んだ髪を修復し、毛先まで潤い纏まる艶髪へと導いてくれます

 

 

まずはシャンプーです

頭皮をやわらかくほぐし潤いを与えながら、
天然洗浄成分で毛穴詰まり・汚れをしっかり落とすシャンプー。

 

無色透明でトロミのあるシャンプーは

とーーーっても泡立ちが良くて

頭皮までしっかり洗えます!!

 

 

流した後は、きしまず潤いを残したような洗い上がりです

コンディショナーは必要ないかも?って感じの洗い上がりで

私は毛先のみコンディショナーを使用しています♪

ちなみに夫はこのシャンプーだけで充分みたいで

髪が柔らかい~ってさ(笑)

 

 

 

次はコンディショナーです

洗い流したあとも髪の内部に潤いをとどめ、
毛先までしっとり艶やかにまとまる保湿コンディショナー

 

白くて乳液のような少し緩めのテクスチャーです

シャンプーもコンディショナーも蜜花の香りだそうです

コンディショナーの香りが強烈!!!

 

 

乾かした髪にはほんのり香りが残るだけで

強烈な蜜花の香りはしませんでした音譜

 

さて、こちらをセットで使用を始めたら

髪がとっても柔らかく瑞々しい音譜

 

気になるサルフェートもフリーで髪に優しい成分なのも嬉しいです

 

 

ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加中♪