美白も保湿も叶えてくれる?!!【資生堂 ホワイトルーセント】 | enjoy happy life

enjoy happy life

チャレンジャーな専業主婦!
モニター・懸賞応募・お得情報に命を燃やしてます♪

資生堂の美白スキンケアシリーズ「ホワイトルーセント」(全4商品)が
高機能美白スキンケアに進化し
今回サンプルですが、ライン使いさせて頂きました♪

 

【資生堂 ホワイトルーセント】は  


先端の皮膚科学研究に基づく美白スキンケアシリーズ

今回進化したポイントは「今の肌」と「未来の肌」を同時にケア。
新しい2つのアプローチで、輝くような美透白肌へ導いてくれまるそうです。
左から
・ルミナイジング インフューザー
・マイクロブライトニング スポッツコレクター
・ルミナイジング サージ
・マルチブライト ナイトクリーム

洗顔後、まずは肌のすみずみにまで
成分を届ける薬用美白化粧水
【ルミナイジング インフューザー】です
 
トロミのあるテクスチャーですが、肌に馴染ませると
じんわりすーっと馴染んでいき、肌がしっとりします
 
私は少量づつとって2~3回ゆっくりと肌に馴染ませています
トロミがあるせいか、こちらの化粧水だけで充分な保湿感を得られました。
 
美白系で良く感じるさっぱり感物足りなさが無く
これ美白化粧水じゃなく保湿系の化粧水じゃない?って思うほどしっとりしましたルンルン

 
次はメラニンの生成を抑え、
細かな シミ・ソバカスまで防ぐ薬用美白美容液
【マイクロブライトニング スポッツコレクター】
 
するっと伸びが良く、浸透の良いテクスチャーで
馴染んだ後の肌表面はべた付かずしっとり
朝のスキンケアはこれで終わりです
 
個人的に、ラインの中でこちらの使用感が一番好きラブラブ
 
 
夜はコチラをプラス
繰り返すシミ生成の悪循環を防ぐ薬用美白乳液
【ルミナイジング サージ】
 
べた付かず軽い使い心地の乳液です
本来はコットンを使用し馴染ませるようですが
私は手で馴染ませています。
 
美容液よりも濃厚な感じですが
決して重くなく、ゆるっと伸びが良い
肌を潤いヴェールで包んでくれる
そんな感じの使用感です
 
 
最後は日中受けたダメージが
肌に表れる前にケアする薬用美白ナイトクリーム
【マルチブライト ナイトクリーム】
 
しっとり濃厚なクリームで付けた時はペタッとした感じですが
直ぐ肌に馴染みしっかり蓋をしてくれるそんな感じです

 
ざっとひと通り使用感を紹介しましたが
全体的に質感がしっとり滑らかなのに
不快なベタ付を感じない所が気に入りました♪
 
やさしいフローラル系の香にも癒され
こちらライン使いしているとスキンケアタイムがとても楽しみになりました♪
 
オールインワンも良いけれど
やっぱりライン使いの方が肌にとって優しい感じがするのよね~
 
でね、あくまでもこちらのラインは美白ラインなんだけど
使用感は保湿メインのスキンケアのようで
10日程使用したら、肌が柔らかく頬の毛穴が浅くなった気がするのラブラブ
 
美白ラインの個人的感想は、潤わない!乾燥する!
って印象を持っていたのですが
美白も保湿も両方備えた感じで
とっても気に入りましたルンルン
 


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています 
 

・ルミナイジング インフューザー