自宅で簡単、セルフネイル♪【JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット】 | enjoy happy life

enjoy happy life

チャレンジャーな専業主婦!
モニター・懸賞応募・お得情報に命を燃やしてます♪

ネイルは結構好きで、速乾のネイルでグラデーションしたり
デコって見たりと、色々やってはいましたが

主婦にとっては水仕事と縁が切れることはなく
大抵2~3日で剥げてきちゃう事が多いのよねえ~

だから、一度ジェルネイルってのをやってみたかったのだけど
サロンの金額を見ると、主婦が趣味でやってもらうには金額が( ̄□||||!!

そこで
自宅でセルフネイル!!
ずーーっと興味があってやってみたかったのよ~~音譜


そしたら、願いはかなう??

我が家にやって来ました!!

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット

enjoy happy life

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

めっちゃうれしいぃ~~~~~クラッカー


enjoy happy life

…o(;-_-;)oドキドキ♪

自分でできるかな??

enjoy happy life

ジェルネイルキットは下記のSETになっています。
・クリスタル ジェルベース(4g)
・クリスタル ジェルトップ(4g)
・リムーバー(60ml)
・コンパクトLEDライト
・ジェルネイル ブラシ
・取扱説明書

そこに選べるカラー2色付き♪

私は#006 ローズガーデン
#029 オパールをチョイス

enjoy happy life

ジェルベース、ジェルトップ、カラーは
使う前に
下に沈んだ成分や、色素を爪楊枝で混ぜておきます

enjoy happy life

んで、LEDライトはこんな感じになっているので

$enjoy happy life

単4電池3本を入れてSET

enjoy happy life

後ろをノックするとこんな感じにライトが付きます

enjoy happy life

では、説明書を見ながら

いざ!!! 
…o(;-_-;)oドキドキ♪

まずベースを塗って

enjoy happy life

LEDライトを7~8cm離して、一本づつ10秒から15秒照射して行きます
10秒ごとに点滅機能が付いているので自分で量らなくても大丈夫音譜

この機能めっちゃ良い!!

enjoy happy life

ベース → オパール → 先端だけローズガーデンをグラデーション2回 → トップ

と全行程5回で仕上げてみました♪

最終トップは60秒から75秒照射で完全硬化させますが
うっかり長く照射してても

連続照射2分で自動OFF機能があるので安心

んで、出来上がったのはコチラ音譜

enjoy happy life


自爪との違いを見たかったので小指と薬指だけ施術してみましたよ~

どうです?この輝きアップ


速乾ネイルでは出せない艶だわ!!


オパールのラメ感がもう少し欲しかったけど中々良い感じに仕上がりました音譜


初めて自分でやってみたのだけれど、思いのほか簡単でしっかり固まるもんなんですね!
場所も取らず、コンセントもいらないのでとっても手軽ラブラブ

硬化時間が気になるかなって思っていましたが

私の工程でざっと計算して片手に10分
両手で20分


普通のネイルでも、ベースからトップまで乾かそうと思えば
同じか、それ以上時間がかかるし
完全に乾いてなければよれたり剥げたりするでしょ?

そう考えれば、ジェルネイルは硬化してしまえば
よれも剥げも無く、水にも強く長持ちとくれば
とってもいいんじゃない??


オフもサロンに行かなくても自分で簡単に!??
除光液のように簡単ではないけれどそこそこ簡単にoffできるのもおススメ♪


はじめにキットさえ揃えておけばサロンに行くより安いしね^^


今度はグリッターやホロを入れてチャレンジしてみよアップ
簡単自宅でセルフネイル、はまりましたドキドキアップドキドキ


ブロネットのモニターに参加中

私が今回モニターしたJELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットなど
ブロネットには今までになかったブログモニターが多いので是非応募してみてね♪


ランキングに参加しています!
「ポチ」っと応援して頂けたら嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村