色々と油断大敵(>_<) | 御木楽工房のブログ

御木楽工房のブログ

滋賀県は高島市朽木で工房を開いてます(^0^)/

鯖街道と安曇川に挟まれた小さなミニログで毎日なんだかんだと

制作してます・・・・

 ここ 二三日また木の伐採でチェーソーを使ってたらエンジンを掛ける紐が切れすっほ抜け。

 そのはずみで腰に激痛が!!!(=_=)ギックリ腰・・腰が痛ぃぃぃぃっっ!!油断してた

 おまけに朽木は積雪で一面真っ白~~~なのは良いけどギックリ腰で雪かき出来ない!!

 暖冬とゆだんしてた(>_<)腰が痛いのでスノーダンプも除雪機のリコイルも引けませんわ

 取りあえず無理やり車は入れて

                       作業開始

                    今度はクヌギで挽いてます

        一つだけ引いて(>_<)あかん!腰に悪い!今日は立ち仕事止めとこ