EXILETHESECOND LIVE | ぶーこさんのぶひぶひ毎日

EXILETHESECOND LIVE

先週
EXILE THE SECONDのLIVEに娘と行ってきました。


SECONDの単独ライブは5年ぶり!
なんと座席が神席💘
11列だったのでステージまでも近くちゃんと見れる距離でオープニングから感動で涙😭
しかもなんと!
席が1番はしっこだった為ステージサイド1番前!近すぎてやばかったです。目の前すぎた。
お互い手を出せばあたる距離だったので申し訳なくて手だせなかった😅


15年以上推しのてっちゃんが目の前に…
こんなに近い距離は初めてで嬉しすぎて腰が抜けてひょろひょろ~となってしまう初体験(笑)
しかもてっちゃんからファンサもらえて、てっちゃんが目を見ておじぎしてありがとうと言ってくれました😭
他メンバーもファンサしてくれました。

フラッグ🏳ふるのも忘れて見とれてしまう位近すぎました🤣

今回は声出しOKになり歌って飛び跳ねて
最高に楽しかった~🤗
チケット当ててくれた娘に感謝です🙏
ライブグッズも誕生日の時にプレゼントしてくれてました❣️


ライブ前、久しぶりにラケル😋🍴に行きました。




#EXILETHESECOND
#TwilightCinema
#セカ友
#EXILETETSUYA