ゆったりゴロゴロケイコブログ

ゆったりゴロゴロケイコブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は大好きな上司にキレてしまった汗

みんなが始めてで迷子になってて…

上司はもっと迷子で…

ケイコには、ただリストだけポーンと渡され、

「用意して」

研修に使うのはわかってるけど、

いつまでにはてなマークなにに使うのはてなマーク

わからない…

上司は、「研修に使うから!!

そんなのわかっとるわ!!

キレてしまった…

「知りもしないのに、行きもしないのに、数も書いてないのにどーやっていつまでに用意すればいいんですか!!

言ってしまったガクリ

実は、みんながトバッチリの犠牲者なんだけど、

そんなこと言ってられない、その日はすぐそこなんだもん。

帰りに「しまったー」って思って、

上司にLINEでごめんなさいほろり気を付けます。

そしたら上司から、

「上司なのに、明確な指示ができなくて、悩ませてゴメンね。」

っとLINEがきました。

部下なのに、ゴメンねって言えるなんてスゴい!!

うれしーWハート

だーい好き心

ゴメンねって言えない人がいるのに、ちゃんと言ってくれたキラキラ

これを反省して、月曜日からがんばろーっ。

ケイコの上司は、最高で大好きな上司ですラブ