
みんなが始めてで迷子になってて…
上司はもっと迷子で…
ケイコには、ただリストだけポーンと渡され、
「用意して」
研修に使うのはわかってるけど、
いつまでに
なにに使うの
わからない…
上司は、「研修に使うから
」そんなのわかっとるわ

キレてしまった…
「知りもしないのに、行きもしないのに、数も書いてないのにどーやっていつまでに用意すればいいんですか
」言ってしまった

実は、みんながトバッチリの犠牲者なんだけど、
そんなこと言ってられない、その日はすぐそこなんだもん。
帰りに「しまったー」って思って、
上司にLINEでごめんなさい
気を付けます。そしたら上司から、
「上司なのに、明確な指示ができなくて、悩ませてゴメンね。」
っとLINEがきました。
部下なのに、ゴメンねって言えるなんてスゴい

うれしー

だーい好き

ゴメンねって言えない人がいるのに、ちゃんと言ってくれた

これを反省して、月曜日からがんばろーっ。
ケイコの上司は、最高で大好きな上司です

