水戸市「ゆずり葉」さんで平日ランチ | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

お久しぶりのマダム会

 

 

カフェゆずり葉さんへ(`・ω・´)ゞ

 

メインの道路から一本入った

 

ちょっと分かりづらいかな?

 

駐車場は広く停めやすいです

 

でも乗り合って来てください😊

 

 

お店はまさに住宅

 

しかも広くてお庭も立派キラキラ

 

普通に靴脱いてお邪魔します

 

 

玄関すぐの部屋

 

 

こちらは奥の部屋

 

キッチンがあって

 

まんま人の家(^^)

 

多分だけど

 

ここの息子さんがシェフで

 

お父さんお母さんが

 

ウェイターしてる感じ

 

 

オサレなカフェというより

 

落ち着く家カフェ(・・?

 

 

ハンバーグにカレーもあり

 

 

 

今回はバースデーランチなので

 

贅沢に気まぐれランチ

 

ドリンク付き1780円をオーダー

 

 

食前梅ジュースルンルン

 

サラダが来て

 

小鉢が色々

 

一度に配膳でなく

 

少しづつ出てくるの

 

ご飯は普通盛り

 

メインの魚

 

クリーム仕立てで美味しい〜ハート

 

 

サラダ食べてる間に

 

揃いました

 

品数豊富ですが少量なので

 

余裕で完食(゚∀゚)

 

 

ミニブリュレもオーダー

 

 

コーヒーはプレスコーヒー

 

プレスするのね

 

 

二杯分はあるので嬉しいルンルン

 

お会計したらば

 

次回無料のホールケーキ券を

 

頂きました♪

 

有効期限は一ヶ月なので

 

どうしようかなぁチュー