勝田全国マラソン大会 2024. | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

今年も勝田マラソンに

 

参加しましたパブロフ

 

 

ゲートの後ろは

 

勝田文化会館

 

 

 

文化会館の駐車場はトイレがズラリ

 

でもスタート前は長蛇の列あせる

 

お早めにガーン

 

 

 

天気が良いです✨

 

雨だったら大変

 

 

中継してる

 

物販店

 

ちょっと寂しい感じアセアセ

 

隣の会場に移動

 

ホシイモ売ってます

 

おなじみサザコーヒー

 

 

 

椅子とテーブルもあります

 

キッチンカーも来てます

 

今思えば

ブリトー買えばよかった😓

 

 

アンコウ鍋もありますが

 

無料の甘酒頂いて

 

一旦帰りました

 

お陰様で完走できましたよ

 

ゾンビの様なパブロフを迎えに行って来ました車

 

次は日立市の桜ロードレースだって犬