ひたちなかし「たたきの一九勝田店」さんで呑んでます | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

私もいっちゃいましたよ

 

奥さんラブラブ

 

有名ブロガー様の追っかけラブラブ

 

 

 

たたきの一九 勝田店

 

カウンター席を予約

 

んで飲み放題也

 

 

 

カウンター席は6席

 

予約はしときなはれや!

 

 

 

小上がり席は堀こたつ風

 

 

 

色々な飲み放題があるのですが

 

カウンター席限定の

 

時間制限無しって

 

教えてくれてありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

お店の人がラインの説明してくれます

 

もちろんお友達になります

 

 

 

 

お通しのサラダも

 

食べ放題キラキラ

 

 

 

ライン特典のプレゼント竜田揚げ

 

2人分也

 

 

 

たたき作ってる

 

 

 

誕生日月のサービスのたたき!!

 

う〜ん次回はモツを選択するチュー

 

 

 

コレもサービスなんて

 

大丈夫か?一九!

 

 

 

 

 

 

久しぶりの飲み放題で

 

パブロフ大丈夫?ッテ位頼んでんねん

 

 

 

 

 

鶏釜飯

 

 

これを〆にしながら

 

 

最後のビールで

 

ごちそう様でした✨

 

教えてくれて感謝です✨

 

次の日は二日酔いでしたアセアセ爆笑