那珂市 「GP食堂」さん休日ランチ | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

みんなが行ってるGP食堂

 

行ってみたよ

 

前は蕎麦やさんだったよね

 

 

外観は変わらないけど

 

店内はかなり違ってた

 

 

最初に食券

 

 

 

苦手なんだよねアセアセ

 

 

お店の人が声かけてくれます

 

のり弁500円

 

限定3なの?ガーン

 

そうだよね~

 

 

 

気仙沼ホルモン定食

 

ポチッとな

 

んでご飯の量を選びます

 

 

 

席について見回すと

 

セルフの調味料

 

 

冷蔵庫に無料の小皿

 

 

 

お水もセルフ

 

 

小皿も取ってきて

 

番号が呼ばれる

 

 

 

のり弁丼

 

勢いでご飯大盛り星

 

でも器がアレだから

 

意外に食べられます(゚∀゚)アヒャ

 

 

 

ホルモン定食ご飯大盛り

 

レバーの唐揚げが左側

 

 

 

揚げ物はタルタルソースで味変音符

 

のりの下は昆布のつくだ煮もあって

 

スルスル食べられますチュー

 

 

 

レバーをぶん取って

 

 

 

お味噌汁も具だくさん也

 

 

 

デザート

 

 

セルフのコーヒーを頂いて

 

お腹スゴイいっぱいで

 

ごちそう様でした✨

 

 

 

 

 

駐車場のバイクを鑑賞してました