ひたちなか市「グルービー」さんで休日ランチ | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

 

3人揃ってのマダム会音譜

 

休日のグルービーさんへ(`・ω・´)ゞ

 

笹野のカスミの近くのグルービー

 

いや~ホントに久しぶり

 

11時30分にお店集合

 

休日のグルービー舐めてました

 

お待ちがかなり出来とりますアセアセ

 

でも大丈夫

 

前日に予約してくれたマダムニコニコ

 

さすがでございます

 

待たずに予約席に案内

 

ここもタブレット注文

 

もうね、悪戦苦闘よおばちゃん達

 

 

 

 

相変わらずメニューが多い

 

悩む悩むあしあと

 

 

 

飲み物は別料金

 

デザートは食べられなさそうなので

 

せっかくだから甘いドリンクにハート

 

セットなのでピンク色の料金になる

 

 

 

 

 

 

 

最初にサラダ

 

 

 

 

 

わたしはベイクドスパゲッティ

 

いつもフーフースパか、これの二択爆  笑

 

 

 

 

シーフードグラタン

 

 

 

 

チーズたっぷしハート

 

 

 

 

 

アイスキャラメルラテ

 

甘ーい恋の矢

 

この後近くのココスに移動して

 

しゃべり倒しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがグルービー

 

お家でお店の味ハート