那珂市 「サニー号」さんで休日ランチ | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

 

私も行ってきました

 

サニー号さんへ(`・ω・´)ゞ

 

 

注意有名ブロ友さんのブログで知ったのですが

 

海鮮やお寿司はなくなってしまったらしく

 

ランチめにゅーは変わっているそうです

 

忘備録で載せてます

 

 

 

こんな所にお店があるなんて爆  笑

 

のれん出てないけど?

 

 

 

靴が一杯

 

サンダルで来てしまいましたアセアセ

 

 

 

 

開店時間10分過ぎで混んでます

 

続々お客さんがはいってくる(;^_^A

 

そして、元気よくさばいてます

 

 

 

 

壁紙、ワンピースがあるんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

注文はタブレット

 

最近は珍しくもないんですけど

 

 

 

いやいや、これがチョットわからん・・・・

 

おばちゃん、焦っちゃったショボーン

 

何とかオーダーできました

 

 

 

 

 

ミニ丼セット 750円

 

ミニ丼は数種類から選べます

 

マグロの赤身は早めに売り切れ

 

 

 

 

パブロフオーダー

 

同じなのでサラッとスマホ

 

 

 

エビちゃんの下には

 

 

白身魚フライ

 

 

 

 

 

ホタテ丼

 

 

 

イクラと地魚丼

 

酢飯ではありません

 

ミニだけど2つあるので物足りなくはない

 

とにかく混んでいるので

 

まあまあ時間はかかります

 

休日ランチだからまあいいけどねニコニコ

 

 

 

 

 

ゆっくりランチと言う感じではなくて

 

居酒屋さんでワイワイしてる活気のあるお店

 

 

 

お水を頂いて

 

ごちそうさまでした(*´▽`*)

 

 

 

サニー号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉行きたい